人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

旅のお供募集中!!

4月12日(日)に、とあるマニア宅にお邪魔することになりました。
『 軽く行きますよ!! 』 と約束しましたら住所を聞くと意外と遠かったので
旅行費経費削減の為、旅のお供をしてくれる人を募集中です。w

万年金欠病の私のボランティアに協力したい人がいましたら私宛にご一報下さい。055.gif
参加者多数の場合は先着順になります。 

予想移動時間 片道3時間 日帰り予定です。
by contakuto79 | 2009-04-07 00:57 | オーディオオフ会 | Comments(10)
Commented by AMIE at 2009-04-07 03:57 x
おはようございますw
お誘い頂いたのですが、バイクの仕上げに勤しもうと思います。
Commented by bio-n at 2009-04-07 06:14 x
面白そうなSPですね。
RYOさんの片道3時間とは、どのあたりまでですか?
行ってみたいですが、その日は広島です。

Commented by darda95_215 at 2009-04-07 16:00
壁に登ったり焼肉食えたりしますか? w
Commented by 某所の人 at 2009-04-07 17:13 x
壁は今ホールドが少ないので難しいです。
焼き肉は実費ならいくらでも(´▽`*)
地元名物「ホルモンうどん」ならたくさん店がありますよー。

p.s オフ会終了まで匿名w
Commented by M_-2000 at 2009-04-07 20:58 x
うわ~、RYOさんにブログ開設手ほどきのお礼も兼ねて、這ってでもご一緒させていただきたいほどです!!ただ、先週末に申請したばかりの軍資金を引き出すためのネットバキング専用カードの準備が間に合いそうにないのが痛いです~。それと自分は大阪の北摂ですが、12日は嫁が買い物で車を絶対使うとのこと…。SYSTEM Xの美音が…。
Commented by RYO at 2009-04-07 22:34 x
訪問先は瀬戸大橋渡って1時間ほど走った場所です。
M_-2000さん 四国で会いましょ。w
Commented by M_-2000 at 2009-04-07 22:47 x
ハイ。(ショボン…)

(某所の方、今回は、誠に申し訳ございません…)
Commented by 某所の人 at 2009-04-07 23:09 x
M_2000様

大阪からなら中国道ですぐですね。
また予定が合えばいつでもお越しください。
美音かどうかは分かりませんが(TT)


> RYOさん

ショボンとされる事は無いですよー!
オフ会報告はサプライズ的な方が面白いですからね!(^^)
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-04-07 23:26
片道3時間、瀬戸大橋渡って1時間走るということは、RYOさんとこから瀬戸大橋までだいたい2時間ってことですか??
もちろん高速でですよね?

某所の方、今回は私、どないも動けない状態ですので後のご報告を楽しみにしております。
Commented by RYO at 2009-04-07 23:53 x
たもたもさん
我が家から瀬戸大橋の本州側まで高速道路を利用してちょっと急いで1時間30分位です。
普通に走って2時間位ですかね。
松山インター降りてから20分位下道走ります。

高速利用しないで一般道とフェリーを利用したら
道路移動5~6時間 フェリー1時間です。w
名前
URL
削除用パスワード

by RYO