ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

ありがとうの歌 By ユンイ YungYi

兵庫県出身の ユンイ YungYi

現在、日和HIYORI~風音&ユンイのボイス担当として、風鈴や笛に合わせ歌ったり、
即興でその人に対してのメッセージを歌にして脚光を浴びている。

c0141933_149103.jpg


ユンイが歌う「ありがとうの歌」は着うた(着デビュー) 2008年1月12日 週間ダウンロード1位。

YungYiのホームページはこちらをクリック

しかし、この歌...歌詞が 『 ありがとう 』 しかなく延々繰り返されておりまする。w


[PR]
by contakuto79 | 2009-04-05 01:53 | 映画ソフト | Comments(5)
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-04-05 16:34
世の中色々なモノを求める方がいてますので、こういうのもアリなんでしょうね。。
ちなみに癒し系??なんすかね??
Commented by RYO at 2009-04-05 16:40 x
こんなご時世ですから心がお疲れの人が多いのでしょう。
Commented by M_-2000 at 2009-04-06 23:43
RYOさん、こんばんわ!M_-2000です。おかげさまで、ブログ開設から、本日でちょうど1ヵ月を経過いたしました!ブログ開設に際しましては、暖かいご指導並びにアドバイス、ご配慮を賜り、本当に有難うございました!まだまだ、修行が足りませんが、RYOさんを目標に頑張って参ります、今後とも、何卒宜しくお願いいたしますです!
Commented by M_-2000 at 2009-04-06 23:46
今晩は、junkyuです。ブログ開設から1ヶ月たちました。これもRYOさんのおかげです。父と共にこれからもよろしくお願いします!
Commented by RYO at 2009-04-07 00:38 x
M_-2000さん
ブログ開設一ヶ月おめでとう!!
更新大変かと思いますががんばってくださいね。
そろそろセプターの裏板でも外しましたか?w

junkyuさん
親子2代で書き綴るブログ。
M_2000&junkyu親子でしか書けないような日常の面白い話なんかも期待していますよ。w
若いパワーで私のブログなんか追い越すような活気のあるブログ作り上げて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード