人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

新年度のスタートは景気よく!!

今日は、ぎりぎり4月1日。
新年度スタートの日ですね。024.gif

最近、忙しくで浪費する暇がありませんでしたので、使い切れなかったお給料が
そこそこ貯まりました。
なので、今年度の景気付けに思い切って散財することにしました。

高級オーディオ機器を物色してみるか。
それとも、ホームシアターの次世代規格のロスレスサウンドに対応させてみるか...
いっそのこと、お金持ちの定番 ゴールドムンドでも買うか!!w

やっぱオーディオは辞めて、車にするか...
GT-Rとか。w
カー雑誌見てたら、ブレーキのディスクローターとパットの交換で480万円とか
書いてあったので、もったいないお化けが出ると困るのでやめた。w

じゃあ、最近特定の人だけ盛り上がってるようなのでそれに便乗してみるか!!
という訳で、毎度のネットショッピングで大型バイクをポチッとよろぴく♪

酔いがまわって、何をポチッとしたのか忘れてしまったが、何か届くといいなあ~。037.gif


無事、4月1日に日記の更新が終わったのでぎりぎりセーフということで
有野課長のゲームセンターCXの「マイティボンジャック」 攻略編のDVDでも見て寝よう。w
by contakuto79 | 2009-04-01 23:41 | その他 | Comments(20)
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-04-02 00:28
新年度のスタートでしたね。

ってか、もったいないお化けに囲まれるRYOさんを見てみたかったな。。
GT-Rいいですやんっ!
Commented by AMIE at 2009-04-02 00:39 x
新型の200PS、V-MAXでも買いましたか?w
GSX-R1100は処分してしまったので
今は不動の1100刀くらいしかないので残念ながらお付き合いできませんw
Commented by RYO at 2009-04-02 01:31 x
たもたもさん
車検時に、ブレーキ480万+タイヤ100万+もろもろ費用で600万オーバーですか?w
借金もぐれになって富士の樹海でさまよって、私がお化けになること間違いなしでしょう。ww

AMIEさん
新型は、ネイキッドで200PSですか?
この馬力でカウルなしじゃ必死にバイクにしがみついてないと吹き飛ばされそうになるんじゃないかと。w
おお~1100刀も持ってるんですか。
もったいないので蘇生させたいですね。w
Commented by M_-2000 at 2009-04-02 21:21 x
RYOさん、「ドゥカッティ」を床の間に飾る、ではないですよね(失礼いたしました!)
Commented by RYO at 2009-04-02 22:44 x
Racing DUCATI タミヤ プラモデルなら3150円で床の間に飾れます。w

ttp://www.ducatai.com/hobby/hobby_tamiyaplamo.html
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-04-03 00:33
タミヤかっこええですやん。
それにオーリンズが1890円とは。。

それとAMIEさんの1100刀も非常に気になります・・
Commented by RYO at 2009-04-03 00:42 x
乗れませんけど飾れます。w
私もAMIEさんの刀は見たことありませんよ。
Commented by AMIE at 2009-04-03 02:09 x
刀を見たことあるのはOTさんだけです。
FCRやGSXRの足回りやら組んでましたが
サーキットで転倒して、フロント周りがグチャグチャになっていまして
修理途中でバイク屋に2年くらい放置してるのですw
Commented by RYO at 2009-04-03 12:55 x
あ~あ、もったいないっす(≧ω≦)
Commented by ot2005 at 2009-04-04 03:11
AMIEさんの刀見ましたよ。
バイク屋のオヤジさんに「これを再生するのは勘弁してくれ。程度のいい中古を探すから。」と言われ断念しました。素人考えでは安く乗れるようになるかな!?と思いましたが詳細まで調べてませんが工賃込み新品パーツだと50万か60万か70万かw
心得のある人が自分で中古パーツを寄せ集めてコツコツ仕上げるならいいですけど、私の手に負えそうに無かったです。
もらう気マンマンで行ったんですけどw

やっぱ、憧れのバイクでしたからね。
ノーマルでも完調ならCB750よりも動力性能は上です。ゼロヨン11秒フラットくらいです。FCRキャブとサイクロン、ステージ1カム!?で武装していますから10秒台に突入していてもおかしくないです。って言ってる内にまた欲しくなってきたw
Commented by ot2005 at 2009-04-04 03:13
で、RYOくんマジにバイク買った?
免許取ったの?
Commented by RYO at 2009-04-04 22:39 x
そこまで費用かかるなら、中古車ゲットして使えるパーツだけ移植した方が早そうですね。
オーディオの方が最近さっぱりのOTさんを刺激するのもあれかと思って内緒にしてましたが一応大きいのも乗れます。w
私のバイクですか...OTさんのサイクロン号が納車される日に私のところにも届くかもです。w
Commented by M_-2000 at 2009-04-05 00:43 x
レスが飛んで、すみません。オーリンズ、最高水準のサスペンション…。レンズ沼ならぬ、バイク沼もとっても深そうでコワい、です。
Commented by RYO at 2009-04-05 01:08 x
プラモのバイク沼なら安いものです。w
Commented by AMIE at 2009-04-05 01:13 x
中古車は馬鹿みたいに高いので移植用としては勿体無いです
すでに部品取り車は手配済みですので連休前には披露できるかとw
Commented by RYO at 2009-04-05 02:04 x
オクで、1100刀にGSX-R1000の足廻り組んだのが出てましたが95万してましたね。
諸費用いれれば100万オーバーですので最新高級バイクの中古が買えそうなお値段です。w
おお~、連休はバイクでツーリングですか?
お披露目楽しみにしています。
Commented by OT at 2009-04-06 02:07 x
で、RYOくんは何買うん?
背が高いから1300・1400クラスがええかも。
CB1300ボルドールとかGSX1400とか。
個人的にはトライアンフのロケット希望!
自分が乗ってみたいだけやけどw
Commented by RYO at 2009-04-06 21:56 x
じゃあ、宝くじでも当たったらサイクロン号でも買いましょうかね。w
Commented by OT at 2009-04-07 00:14 x
サイクロン号は止めた方がええよ。
マジやばいからw

0-100km/hが2.6秒!もちろんローギアで。
100km/hでむき出しの体なら何かあったら普通死ぬわな。
2・6秒で100km/h・・・秒殺w
ゼロヨン9.9秒、400mのビルから飛び降りたら着地まで10秒・・・飛び降り自殺するより速い。
Commented by RYO at 2009-04-07 00:28 x
飛び降りしたことないので、バンジーかスカイダイビングでも経験してからにしましょうかね。w
あっ、スカイダイビングの落下速度200キロでしたね。
サイクロン号が時速300キロだから、バイクの方が100キロ早かった。(爆)
名前
URL
削除用パスワード

by RYO