ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

参加者がいないので

参加希望者がOTさん一人なので、先ほど電話で話しましたがこのまま参加者がいなければ
中止することになりました。
さすがにおっさん二人でお花見するのは周りから見ると怪しすぎますので。w

OTさんの希望で29日の予定ですが場所は、道後公園を考えています。
道後公園のHPはこちらをクリック

29日 日曜の昼間の開催、もしくは夕方からと考えていますが、私個人は昼過ぎからの
明るい時間でのお花見も良いかなと思っています。

c0141933_024397.jpg


道後公園のお花見は予約さえ入れておけば、場所取りを含め七輪・ござ・焼肉セット・おにぎりなど
人数に合わせて事前に園内で準備してくれるそうなので、こんなのを利用してみようかと考えています。

道後の桜でお花見♪てぶら焼肉~

木曜までにお花見参加申し込みがあれば予約電話してみようかと思いますので
希望者がおられましたらご連絡お待ちしております。058.gif
[PR]
by contakuto79 | 2009-03-25 00:26 | オーディオオフ会 | Comments(7)
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-03-25 11:26
いっそのこと、怪しい空気プンプンでおっさん二人でやってみるのもいいかもです。。
場所取りとかまで予約でしてもらえる公園があるってうらやましいですね。
これなら花見のセッティングもしやすいですね。
Commented by darda95_215 at 2009-03-25 12:07
お手々つないで花見しててもダレも怒らんよ w
Commented by RYO at 2009-03-25 22:06 x
場所取りしてくれる会場は珍しいみたいですね。
ですが、実は私は道後公園でのお花見はしたことがありません。w
河川敷のお花見会場が定番でしたので。

OTさんは、ああ見えて人の目を気にするタイプのようで二人は勘弁してくれとのことでした。w
Commented by OT at 2009-03-25 23:46 x
人の目を気にするとかいうレベルじゃなくてRYOくんと2人でお花見は・・・マジでする?そんないうんやったらする?練炭自殺の集いやないんやから・・・。
Commented by RYO at 2009-03-26 00:17 x
二人でお花見にいっても仕方ないし、冗談ですからお二人に煽られて会場に笑いのネタ提供しに行ってもあれですから止めときましょ。w
練炭自殺の集いは、男女の組み合わせで数名の場合が多いですよ。
Commented by M_-2000 at 2009-03-26 23:51 x
とても綺麗なところです~。それに事前の準備をしていただけるし、BQがokなのもGOOD!ですよね!。お肉とかニンニク醤油で下ごしらえした牛シマチョウ(ホルモン)を持参して七輪で焼いたら、もう、たまらい匂いがして…。あっ焼肉セットは準備されるのでしたですね…。最近、BQはNGの場所が多いので、大変うらやましいです!
Commented by RYO at 2009-03-27 00:14 x
行ったことがないのではっきりしませんが、多分お肉の持ち込みも大丈夫なんじゃないですかね?
大阪のような都会じゃないんで、愛媛ではBQがNGなんて普通のお花見できるところなら無いと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード