ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

いよいよお花見のシーズンですね。

通勤途中の石手川河川敷の染井吉野(そめいよしの)も開花が始まりました。
今年は、暖冬の影響か記録的な早さでの開花となりました。
今週末にはお花見宴会も多数見られそうな感じですね。

今年に入ってから愛媛のオーディオ交流もいまいち盛り上がっていないようですし
ここは景気付けにお花見でもしますかね。w
まあお花見希望者がいればの話ですが。003.gif

3月29日か4月5日のどちらかの日曜日にお花見してみたいという希望者がおられましたら
希望日をコメント欄に宜しくです。
何人か希望者がいるようでしたら何かしら計画してみましょう。
[PR]
by contakuto79 | 2009-03-23 23:15 | オーディオオフ会 | Comments(2)
Commented by OT at 2009-03-24 07:37 x
29なら参加出来ます。
Commented by RYO at 2009-03-24 21:56 x
29日希望ですね。ですが参加希望者が今の所一人だけです。どうしましょ。w
名前
URL
削除用パスワード