ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

北斗の拳 実写版

最近、ドラゴンボールの実写版が話題になりましたが、同じ週刊ジャンプで連載されていた
北斗の拳も実写版が存在します。

しかも何種類も。
どれもこれも凄まじい完成度なのでちょっとだけ紹介を。w

c0141933_371842.jpg


韓国製 実写版 北斗の拳




台湾で勝手に作られた実写版。宿敵サウザーとの超絶バトルシーン !




日本のアニメ版 北斗の拳 お約束の北斗百裂拳です。




ハリウッド版 北斗の拳 Fist of the North Star
さすが映画の都 ハリウッド なんですか?これは...という作品に仕上げてくれます。w
ケンシロウ VS シン  頭突きまで炸裂しますぞ。
1分半過ぎからのケンシロウの猛攻は凄いです。 これは北斗百裂拳ですかね。ww




北斗の拳 - Fist of the North Star Live Action UK Promo - (1995)


[PR]
by contakuto79 | 2009-03-19 02:57 | 映画ソフト | Comments(2)
Commented by M_-2000 at 2009-03-19 20:01 x
いや~、大々大好物なんですYO~。実家に全巻あるにもかかわらず、また読みたくなって、年末もブックオフで、また買っちゃいましたし。フィスト・オブ・ノーススター、ユリア役が鷲尾いさ子なんですよね~どうもイメージと違ってて違和感あるんですけれど、シンはイイ線いってましたですよね。一昨年位だったでしょうか、あるTVコマーシャルではユリア役でほんのチョット登場するくりそつの外人さんのほうが、似てましたけどね~。ところで、日本アニメ大賞最優秀賞を受賞した「エースをねらえ!2」、続編の「同ファイナルステージ」を昨年VHSでレンタルして初めて観たのですが、聞きしにまさる感動でした!
Commented by RYO at 2009-03-20 01:47 x
北斗の拳は私も好きな作品です。
エースをねらえは、子供の頃テレビで見たくらいです。w
ストーリー的には面白い作品ですが、個人的には上戸彩主演のドラマ版エースをねらえの、彩ちゃんの顔でも眺めているくらいで十分です。w
名前
URL
削除用パスワード