ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

You 're the Only 小野正利 VS 移民の歌 レッド・ツェッペリン

デビュー当時、何曲か大ヒットしましたが、その後ヒット曲に恵まれない 小野正利さん。
最近は、物まね番組などで時々見かけますけど、日本人離れしたハイトーンボイスを
持っていてもなかなか難しいですね。

You 're the Only・・・ 小野正利 1992.12
サビの部分の歌唱力が素晴らしい。




移民の歌 レッド・ツェッペリンを熱唱しています。
昔、生で放送見てましたが、あああ~をここまで歌える日本人はなかなかいません。w



本家 Immigrant Song Led Zeppelin



Immigrant Song - 1972 コンサート


[PR]
by contakuto79 | 2009-03-08 18:33 | 映画ソフト | Comments(3)
Commented by HY at 2009-03-08 21:29 x
私も生で放送見てました。 
ロバートプラントより上手いのが良いですね!!
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-03-08 21:58
ほんまですね。
すんごいトーンの声ですし、「You 're the Only」はとてもいい歌なんですけどね。
この歌はいまでも運転しながらたまに歌ってますよ。
後に続くヒット曲が無かったですね・・・
Commented by RYO at 2009-03-09 01:58 x
ロバートプラントも、CDではなくライブ映像の歌になると多少下手になっているものも結構ありますからね。w
年齢による声帯の衰えもあるでしょうし、年齢とともにハイトーンボイスも難しくなるでしょう。

ライブでこれだけ歌える人はなかなかいないだけに、小野さんは普通の人では真似出来ないすばらしい物をもってるんですけどね~。
名前
URL
削除用パスワード