ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

うぐいすが鳴き始めました。

今日の朝、寝ぼけ頭で仕事へ行く準備をしていると、うぐいすの鳴き声が聴こえました。
また真冬の寒さに戻ってしまいましたが、ここ最近は暖かい日が続いていて
2月だというのに、気温が20度を超える日もありました。

陽気に誘われて、うぐいすもそろそろ鳴きはじめたようです。
もうすぐ春ですね。058.gif

ウグイスの鳴き声 Singing Bird (Japanese Bush Warbler)




キャンディーズ 春一番




おまけ追加
凄い声のうぐいす

[PR]
by contakuto79 | 2009-02-19 02:43 | 映画ソフト | Comments(4)
Commented by cantea at 2009-02-19 23:12
うぐいすと言えばこんなのもありますよ
西川のりおのホーホケキョw
http://www.youtube.com/watch?v=NYoOv883nQc
Commented by RYO at 2009-02-19 23:47 x
久しぶりに西川のりおさんの漫才見ました。w
相変わらず凄い声ですね。ww
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-02-19 23:52
ウグイスも惹かれますが、キャンディーズのほうが気になってしまいます~~

それ以上に西川のりおの「ホーホケキョ」が聞きたくなりました!!
Commented by RYO at 2009-02-20 00:30 x
このブログを見てくださる人は、おじさん世代が多いので
春の歌は、キャンディーズにしてみました。w
名前
URL
削除用パスワード