ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

ヘビー・メタル界 最高の男 ゲイリー・ヨシキ

爆音ネタを記事に書いたので、爆音サウンドを聴いてみたくなりました。
爆音といえばドラム060.gif
ドラム演奏で日本で一番有名人といえば、X JAPAN の YOSHIKIさんでしょうか?

録音が悪いのか音質いまいちなので、優秀録音版があればそれで彼のドラムサウンドを
聴いてみたいですね。

CDも一応所有してますし、ハイビジョン版の東京ドームコンサートの映像も所有してますが
音質がいまいちなので、爆音サウンドは止めて若かりし頃のYOSHIKIさんの映像を見ました。

出世してホント良かったですな。w
この10数年後に天皇在位10周年記念式典天皇の奉祝曲を作曲し演奏するとところまで
出世するとは当時、誰も想像すら出来なかったでしょう。w
私もリアルタイムで見てましたもの。(爆)

ヘビー・メタル界 最高の男 ゲイリー・ヨシキ




Stab Me In The Back - X Japan



「Stab Me In The Back」では、「秒速13発を超えるバスドラムを踏み(テンポ200で16符音符の連打等)1分間に800発のドラムを叩いているそうです。
「Stab Me In The Back」の録音後、激しいプレイのため、椎間板ヘルニアを患ったとか。
[PR]
by contakuto79 | 2009-02-16 00:13 | 映画ソフト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード