人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

Connie Talbot

少女の熱唱系シリーズの紹介は、今回で最終回。
16歳、11歳と続きましたが、ラストは6歳。w
英国の少女 コニー・タルボット(Connie Talbot)

Connie Talbot_c0141933_22545646.jpg


『崖の上のポニョ』の大橋のぞみちゃんですら8歳とのことですので、
6歳と言うと日本では幼稚園に通う年齢ですね。ww

流石に、まだ子供の歌と言う感じは否めませんが、後2~3年もすると
びっくりするような歌を熱唱してるかもしれませんね。
6歳にして、すでにCDが発売されていました。

イギリスのオーディション番組「Britain's got talent」より。
審査員も泣いています。w


I Will Always Love You" (Full Version)

by contakuto79 | 2009-02-09 22:56 | 映画ソフト | Comments(4)
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-02-09 23:34
すごいですね。
オーバー・ザ・レインボウのほうは特に気に入りましたよ。

審査員が泣いているのもなんとなくわかるような。。
6歳の無垢というか、邪念がないというか、純粋に歌うところがグッとくるというか。。。

末おそろしや・・・
Commented by RYO at 2009-02-10 00:21 x
コニーちゃんは、この年齢にしてすでにCD2枚発売されてました。w
将来どうなるんでしょうかね?ww
Commented by ファンになったよ! at 2009-05-13 12:14 x
おばちゃん泣いてしまったよ。自分の子と同じ年なのに・・・素晴らしい!またなんと可愛い!頑張って欲しいです!
Commented by RYO at 2009-05-14 02:14 x
おばちゃんさん はじめまして

コメントありがとうございます。
コニーちゃんはCDも発売しているそうなので機会あれば購入してみてはどうでしょうか?
応援してくれるファンが増えれば、それだけ活躍出来るチャンスも増えると思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO