ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

チャリス・ペンペンコ

忙しすぎて何も出来ませんので、今日もまったりと就寝前に音楽を聴いておりまする。

皆さんは、チャリス・ペンペンコという少女をご存知ですか?
フィリピン出身の16歳の少女で、天才少女と言われています。

何が天才かというと、その歌唱力が半端ではありません。
凄いの一言です。
まだ若いので、毎回全力で声を張り上げてます!!的な歌い方でがんばってます。w

c0141933_214554.jpg


ホイットニー・ヒューストンの所属するレーベルと契約したそうで、ようやくCDデビューとなったようです。
今後の動向にもチェックしてみましょう。


[PR]
by contakuto79 | 2009-02-06 02:15 | 映画ソフト | Comments(11)
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-02-06 22:41
すごいですね!!!
最初、口パクかと思いました。
歌、うますぎます。。。

確かに「全力で!」みたいな感じですけど、恐るべし16歳ですねえ。
Commented by RYO at 2009-02-06 23:31 x
デヴィッド・フォスターのコンサートにゲストで招かれたたり、 セリーヌ・ディオンのコンサートでデュエットしたりと、デビュー前から音楽関係者からも注目されてた存在みたいですね。
彼女が歌っている動画がネット上で噂になり、世界中に名前が広がってるそうです。
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-02-06 23:39
そりゃあ、これだけ歌がうまい16歳とくれば注目はされるでしょうね。

16歳で世界に注目される。
たいへんうらやましいですね。
CDが発売されたらチェックしたいですね。
Commented by RYO at 2009-02-07 00:23 x
海外ではファーストCD発売されてますよ~。
とりあえず、取り寄せ中です。w
Commented by 丹波 at 2009-02-07 07:32 x
動画が動かない、音声が出ないパソコンなので判りませんが、
私も取り寄せしてみましょう。
フィリピンと言えば「マリーン」を思い出すのですが、あんなカンジ?。
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-02-07 17:15
ほ~~
もう発売されてるんですか。
気になりますね。

早速チェックしてみますよ。
Commented by RYO at 2009-02-07 22:06 x
丹波さん
マリーンのようにハスキーボイスではなく、正統派の
熱唱系ですかね。
セリーヌ・ディオンとホイットニー・ヒューストンを足して、パティスで味付けして半分にしたらペンペンコ味になります。w
CDになると、プロデューサーの演出による影響でかなり雰囲気が変わってしまう場合がありますから、是非彼女の長所を伸ばすような演出になっていればいいですね。
動画の熱唱はすばらしいですよ。是非動画の見れるPCで視聴してみて下さい。

たもたもさん
日本のお店でも入手可能ですよ。
グーグルで検索すればすぐ見つかります。
Commented by 丹波 at 2009-02-13 00:15 x
う~ん、たしかに…正統派熱唱系ですなぁ…。
しかし、ジャケの顔を見てから声を聞いてしまうと、
コーラだと思って飲んだら醤油だった、みたいなカンジですぜ。

なんですねん、このギャップは。
時代後れの男になったんでしょうかねぇ…。
Commented by RYO at 2009-02-13 00:22 x
丹波さん
ジャケットの写真は今時の女の子みたいな感じですが
動画はさらに幼く、中学生のカラオケ映像にしか見えませんよ。w
このコが特別なだけですよ。誰でもギャップは感じます。
Commented by M-2000 at 2009-03-09 21:56 x
RYO様、こんばんわ!ペンペンコさん!いいですねー、歌はうまいです、驚きました。ホイットニー ミーツ セリーヌ with パティス、本当にそのとおりですね!東洋の神秘に乾杯!!、です。
Commented by RYO at 2009-03-09 22:36 x
M-2000さん
ペンペンコちゃん 凄いでしょ。w
シリーズで紹介した、Connie Talbot と Bianca Ryan もさらに幼いですが歌うまいですよ。w
名前
URL
削除用パスワード