開けてないダンボールがあるので

去年から荷物が届いたきり、いまだに中身を確認すらしていないダンボールが
いくつか転がってます。w

酔っ払ってネットしていたら、何故か届いてしまった物ばかりなので
いまいち気分的に盛り上がらないのか、放置プレイしたままです。

最近は、ちょっと忙しい日々が続いていますので、オーディオ遊びも停滞気味!!
こんな時期が続くと、頭の中で良からぬ考えが過ぎったりする今日この頃であります。006.gif
[PR]
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-02-03 22:00
こんばんは。

酔っ払ってネットしていたら、何故か届いてしまったって言うの、いいですね。
べろべろでオークションに入札したら、ゼロ一個多かったりなんかはよくしましたよ。。。

それと、よからぬ考えって気になりますね!!
Commented by RYO at 2009-02-04 02:17 x
しょっちゅう、おかしな荷物が届いています。!!
貧乏人の私なので、酔っ払っていてもゼロ一個間違うことはないですが。w

忙しくて身動き取れない時期が続くと、ストレスで思考回路が麻痺しておかしな事考えはじめて、変な方向に暴走してしまうことが多々あります。w
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-02-05 00:02
おかしな荷物って気になりますけど、、、

ストレスで思考回路が・・はなんとなくわかる気がします。

RYOさんはゼロ一個間違わないっすか!!
以前、相場で4万くらいのスピーカーに先に3.5万入札したつもりが35万の入札でした。。。
そんな時に限っておかしな相手に恵まれて、7万位まであがってました・・・
ただ輸送事故で売り側の方(リサイクルショップ)と輸送業者と両方から保障をいただけ結果的には格安物件にできましたけど、、、
Commented by RYO at 2009-02-05 01:31 x
>RYOさんはゼロ一個間違わないっすか!!

貧乏につき間違ったら払えなくなっちゃうから酔ってても間違えないです。w
たいした荷物ではないので、暇になったら開梱してみます。いつになるやら。w
Commented by darda95_215 at 2009-02-06 11:08
酔っ払ってツレ達とe-Bay見てて
冷やかし入札のつもりだったのに間違えて「即決」ボタンを押してしまってハーレー買うハメになったのは 私です w
Commented by RYO at 2009-02-06 23:35 x
さすが だーださん。

ミスも豪快ですね。w
例のゴルフ仕様のハーレーがそれですか?

私も、しばらく酒の量をちょっと増やしてみようかなあ~。
そうすれば、面白そうなブツが届くかもしれないし。(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by contakuto79 | 2009-02-02 23:59 | オーディオ | Comments(6)

RYO オーディオ美音倶楽部


by RYO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30