人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

怪しいマニア達に触発されたので。w

怪しいマニア達から、ピュアオーディオに相応しい音楽話をいただいたので
明日の朝一から仕事にもかかわらず、まったりと視聴中。w

何故か、我が家のレコードラックには山口百恵、本田美奈子、 荻野目洋子 早見優のレコードが入ってました。w
安田成美ですか...レコードは見当たらなかったのですがPCオーディオの中にしっかり入ってました。w
なにせ雑食系ですから。(爆) 
ヘレン・メリルやマイルス デイビスも一応レコードありました。これなら普通のオーディオマニアっぽく見えるでしょw


山口百恵 ひと夏の経験 1974


本田美奈子 テンプテーション 1985


安田成美 (16歳) 風の谷のナウシカ  1984


荻野目洋子   未来航海 1984

 
早見優 夏色のナンシー 1983

by contakuto79 | 2009-01-30 02:38 | 映画ソフト | Comments(7)
Commented by darda95_215 at 2009-01-30 13:12
70年代後半にオーディオとチ〇コをいぢりはじめた私は百恵ちゃんを聴くのが楽しみでした(独白)
Commented by tetsu_mod at 2009-01-30 14:37
どもっすw
普段聴くのがdレンジもfレンジもないがちゃがちゃした曲があまりに多いので、知人のスタジオエンジニアと『プリってかコンプやマキシマイザーでよくね?(笑)』と爆笑してました。
Commented by HY at 2009-01-30 22:15 x
コアな百恵ファンはこれね。
 
ttp://jp.youtube.com/watch?v=IDpocr8_EGI
Commented by darda95_215 at 2009-01-30 23:51
この番組見ました。赤い死線からスピンアウトした企画でしたっけ?同じ衣装と踊りですね。
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-01-30 23:55
こんばんは!

私の小学生時代はさだまさしと早見優でした!!
その頃はCDのない時代でしたので、レコードでいっぱいあったのですが我が家のレコードプレイヤーが壊れた時に、オカンがレコードも一緒に粗大ゴミに出したのでした。。。
Commented by RYO at 2009-01-31 00:03 x
だーださん
私は、百恵ちゃん世代ではありませんが、幼少期に
自然に耳に入ってきた音楽で、メロディーが頭にはいってましたよ。

てつ君
J-POPやロックしか聴かないなら、高級プリアンプなんていりませんね。w
でも、雑食系マニアの場合はそうもいかないのがつらいところでありまする。ww

HYさん
百恵ちゃんの七変化見て、萌え萌えしてるんですか?w
Commented by RYO at 2009-01-31 00:17 x
ta-mo-ta-moさん
小学校時代にさだまさしですと~。w
渋い小学生ですな。

母がまだ~若い頃~ 僕の手を引いて~
この坂を~登る度 いつもため息をついた~ のレコードもラックに入ってました。
なぜって、それは雑食系マニアだから。(爆)

早見優 といえばやっぱ パッションですね。
早見優初主演の映画『キッズ』の主題歌で、映画の中での白いパンティー姿 素敵でしたね。ww
名前
URL
削除用パスワード

by RYO