第16回オーディオセッションin OSAKA 2006

大阪市内のホテルで開かれた「第16回オーディオセッションin OSAKA 2006」




ティアックの部屋で行われた視聴会


[PR]
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-01-23 23:44
こんばんは!

ショーを見るのは初めてですが、TEACの方、司会?の人がなんかぎこちないですね。
CD入れ替えの後、イジェクトした方のプレイヤーのトレイ出したままでほったらかしてるし・・・
Commented by RYO at 2009-01-23 23:57 x
ショーは、各メーカーのブースがたくさんあり、
大手メーカーほど広いスペース、小さいメーカーは
個室視聴になります。

トークショーがある場合は、オーディオ雑誌でおなじみの評論家達が話ししていることもありますよ。
メーカーの人が直接話しをする場合は、ぎこちないこともあります。w
ホテル全体を貸切にしていて、一階から上の方の階まで
たくさん視聴可能ですので、全部見て回ると1日では時間が足りないくらいです。
名前
URL
削除用パスワード
by contakuto79 | 2009-01-22 23:52 | オーディオ | Comments(2)

RYO オーディオ美音倶楽部


by RYO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30