ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

解答!!

正解は...

カルチャー・クラブ (CULTURE CLUB) のボーカル 
ボーイ・ジョージ(Boy George) でした。w


年月の流れと言うのは恐ろしいもいので、今では誰だかさっぱりわかりません。(爆)

c0141933_014375.jpg


c0141933_014496.jpg



カーマは気まぐれ / カルチャー・クラブ (1983年) 日本でも大ヒットしましたね。
FMラジオでは、今でも時々流れるほど有名な曲なので、一度は聴いたことあるんじゃないかな。
我が家のラックの中に、カルチャー・クラブのLPレコード今も残ってました。w




現在のボーイ・ジョージお住まいは...刑務所の中だそうです。w
[PR]
by contakuto79 | 2009-01-21 00:22 | 映画ソフト | Comments(5)
Commented by OT at 2009-01-21 02:09 x
マジでビッグバンベーダーかと思った。
Commented by RYO at 2009-01-21 02:18 x
多分そう思うと思って、一応ヒント書いときました。w
Commented by モモンガ at 2009-01-21 22:05 x
ボーイジョージだったんですか。可愛いイメージを持っていたのでショックでした。太った怖いおっさんですね。年は取りたくないですね。
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-01-21 22:40
RYOさん、こんばんは!
先週くらいに逮捕とかってニュースやってましたね。
かっこよく歳をとりたいですね。
Commented by RYO at 2009-01-21 23:53 x
モモンガさん
風貌も太った怖いおっさんですが、中身も怖いおっさんだったようで逮捕されたそうです。(爆)
CDプレーヤー修理見積もり届いたようですね。
安いCDプレーヤーが購入出来そうな素敵な値段でしたね。w

ta-mo-ta-moさん
ブログ開設おめでとう!!
私のブログにもリンク張っときました。
今度、機会あればオフ会でもしましょうね。
名前
URL
削除用パスワード