ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

問題!!

受験シーズンということで、突然ですが問題です。w

下の画像の男性は誰でしょう? (同一人物)


c0141933_2213375.jpg


c0141933_22131390.jpg


ヒント
悪役レスラーでも悪徳マネージャーでもありません。w
洋楽に詳しい人ならわかるかも?


[PR]
by contakuto79 | 2009-01-19 22:16 | 映画ソフト | Comments(4)
Commented by CANTEA at 2009-01-20 19:47 x
ビッグバンベイダーにしか見えませんW。
Commented by RYO at 2009-01-21 00:26 x
CANTEAさん
ハズレ!! 正解アップしときました。w
正解者には、高級オーディオ機器でもプレゼントしようと思ってたのに。
残念!! byギター侍
Commented by 黒猫ビル at 2009-01-28 12:30 x
そういえば、正面の目鼻のあたりには、面影が残っていますね。かすかに....。
現役時代に実物に会った人は、体の大きさに驚いたらしい。
Commented by RYO at 2009-01-29 01:12 x
黒猫ビルさん
ボーイ・ジョージは、身長183cmらしいですよ。
ちなみに、私が184cmなので、ほぼ同じ位の高さです。
現役時代は、厚底靴に帽子もかぶってるから、見た目2メートルくらいあるように思えたんじゃないですかね。w
名前
URL
削除用パスワード