ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

SPターミナル交換 ツナミ切断しましょ

今回、内部配線交換に使用した ツナミケーブル かなりの太さがあります。
切断するにも大きなニッパーが必要です。
大きなニッパーが行方不明になってしまい、切断どうしようか迷っていると
父上様より 『わしのはさみを使え!!』 と渡されたものがこれです。w
年代物の剪定鋏(せんていばさみ) です。

c0141933_1944396.jpg


庭木の枝を切るはさみです。 こんなので金属まで切って大丈夫かな~と心配していると
『針金でも切れるから問題ない!!』 と。
試しに切ってみると、太いケーブルが簡単にサクサク切れます。w
恐るべし、剪定鋏 これさえあれば、大きなニッパーは必要さなそうです。w

c0141933_1945499.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2008-12-28 19:08 | オーディオ | Comments(2)
Commented by AMIE at 2008-12-28 22:13 x
こいつは凄かったですw
Commented by RYO at 2008-12-29 08:49 x
試してみてびっくりですね。(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード