ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

SPターミナル交換完了

14日に、セプター視聴希望のお客様が来られる予定なので
急遽、ターミナル交換を完成させることにしました。
同時に、内部配線、内部端子類の交換もしています。

昼頃、ホームセンターに内部端子に使用するパーツ類の買出し。
諸事情で、午後の3時から作業スタート。
2時間程、一人で作業していると夕方5時頃にAMIEさんがお手伝いに
来てくれましたので、そこから二人で作業を進めました。

結局、二人で作業すること6時間!!
夜の11時になんとか作業終了!!
とりあえず音鳴りましたので、明日は無事客人を迎えられそうです。w

AMIEさんが帰宅後、1時間程スピーカーの設置の追い込みをして夜中の12時に作業は終了。
9時間ぶっ続けの作業で少々疲れましたが、042.gif 好きな遊びなので時間が短く感じます。

やり残した作業や、検証したいこと、今後の課題などまだまだすることがあるのですが
年内は忙しいので、正月休みに入りましたら、もう少し突っ込んだ実験をしてみる事にしましょう。

AMIEさん、今日は、長時間の作業のお手伝いありがとうございました。
一人で全部作業していると、間違いなく午前様059.gifの作業になったことでしょう。w

今日の作業の詳細は、後日追加更新予定です。

とりあえず、今日一日の交換パーツ達の残骸w

c0141933_025438.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2008-12-14 00:28 | オーディオ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード