ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

今日の戦利品

真夜中にAMIE邸に押しかけて強奪してきました。w
今日は、これらで遊んでみましょう。

c0141933_1294466.jpg


c0141933_1210155.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2008-11-02 12:11 | オーディオ | Comments(5)
Commented by darda95_215 at 2008-11-02 13:40
ナニをしても過去最高が出ちゃうんだから、楽しくてヤメられんよね。
けっこうウラヤマしぃな、まぢで。
Commented by RYO at 2008-11-02 15:32 x
だーださんもジンガリとは別にもう一組セット作って
遊んでみたらどうです?
音が出来上がるまで結構遊べますよ。w
Commented by px at 2008-11-02 22:11 x
やっぱり、グライコが出てきた^^
楽しそうですねー、近くなら間違いなく遊びに行ってます、ハイ。
続きを楽しみにしています。
Commented by AMIE at 2008-11-03 03:08 x
強奪されましたwww
EQ、ガリは無かったですか?
Commented by RYO at 2008-11-03 11:18 x
PXさんがグライコ興味ありそうだったのでネタ提供です。w
先日、遊びに来られただーださんの住むハワイは約6千キロ程
移動距離がありますが、PXさん宅からならたったの900キロ程ですよ。w
格安航空券使えば1時間20分で四国入りです。w
香川のオーディオ友人宅に遊びに行く方がもっと時間かかります。(爆)

AMIEさん
EQガリ、動作とも問題ないようです。
どうもありがとう!!
とりあえずプリ前に入れてみましたが、EQ通すとプリ入力が
アンバラになりますのでそれだけで音がかなり変わるようです。

名前
URL
削除用パスワード