ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

ポータブルラジオの音出ました。w

こんな画像のようなお百姓さんが畑で仕事しながら聴いているような
ポータブルラジオのAM放送の音...音質とか無縁のあの音。

c0141933_227594.jpg


セプター5001からポータブルラジオのAMと同じ音を出してしまいました。(爆)
ナンちゃってマルチの実験で、CD-10の音だしはは今回が初めてでした。

購入していずれ使おうと、動作確認もしないまま放置していました。
説明書がないので、天板の信号図を確認しながらAMIEさんと接続。
設定も十分確認して、ドキドキしながらの音だし。

はぁ~、なんじゃこりゃ~w
ここまですさまじくひどい音を体験したのは初めてでした。w

偶然とはいえ、あのポータブルラジオのAMの音を高級オーディオ機器で
再現する方が難しいのではないでしょうか?(爆)

チャンデバ壊れているのかとショック死寸前でしたが、接続方法が違っていたようで
なんとか無事このピンチを乗り越えたのでした。w

CD-10 低域、中低域の接続、設定が天板の図面だけではちょっとわかりにくいですね。
慣れれば簡単ですけど。
[PR]
by contakuto79 | 2008-11-02 02:31 | オーディオ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード